ちゃんもたのもたもたする日

音楽と小説を愛する育児中の繊細さん

会員って書くときかんいんって打っちゃうの私だけじゃない

矯、否

今日!ついに!コストコの会員になりました!

 

ししししかもエグゼクティブ会員とな!

 

3年前ぐらいに通常の会員(ゴールドスター)だったんですが、妊娠したし遠いから切れる前に解約しようと思ってたのにいつのまにか過ぎてしまうという痛恨のミス

 

コロナもあっていく機会もないしと思っていたんですが、落ち着いてきた昨今やはりどうしても行きたくなってしまい、ダンナとお小遣い半分ずつ出し合うということで話がまとまり本日会員になってきました!!!

 

コストコ好きなのは私よりダンナの方で、以前はちょっとでも時間があればすぐコストコに行っていたため(片道1時間)今朝はオラわくわくすっぞ状態でした

 

ゴールドスターで入る予定だったはずが結局エグゼクティブ会員になったのはコストコの店員さんにうまく誘導された感もありますが我が家的メリットは

・一年以内にランクダウンすれば差額分返金

・保冷バックがもらえる

です

 

ただ家に帰ってから調べるとゴールドスターでもよかったんじゃないか…なんて気もしてくるので何とも言えませんが、保冷バックはもってなかったし一年以内にランクダウンは確実なのでその辺も加味してあとで追記しようかと思います(覚えてたら)

 

 

土日ということもあり出入りはあるもののとにかく混んでいて

幼いムスメを連れての買い物は大変たいへん…

 

お子さん連れの方も沢山見かけましたが、なんでみんなカート乗ってくれるの?

え????????

ってぐらいうちの子カートに乗ってくれませんでした…

 

最終的には自分で押すと言いはじめて、パパが抱っこしながら押す始末

 

あの…うちの子だけなんですけど…

 

と思うくらい他の子たちみーんな抱っこされてたりカートに乗ったりしていて大変羨ましゅうございました。

 

 

本日買ったものは写真など撮っていない(片道1時間なので速攻で冷蔵庫行き)ので割合しますが、黒ウーロン茶のティーバックおいしいので多分次も買います。

 

明日になったら痩せてないかな

 

今日の一曲

愛のフルコース/東京ゲゲゲイ