ちゃんもたのもたもたする日

音楽と小説を愛する育児中の繊細さん

はじめましてのはじまり

はじめまして

ちゃんもたです。

 

一生懸命やっているはずなのに、何事にももたもたもたついてしまう私です

 

ブログを開設してからはや三日が経ってしまい、初投稿へのハードルが上がってしまうというあれなやつぅ…

 

ブログ自体はじめてのことなので、読みにくいわヴォケと思っても生暖かい目で見て頂けたら幸いです

 

 

現在北関東のそこそこ田舎でもそこそこ便利なところに、2歳のムスメと一つ上のダンナの3人暮らしをして、私はコンビニでパートをしております。

 

インスタで育児系の絵日記的なものを見て、絵が上手な人はいいなあと思っていたら

ダンナから、

「タイピング(のみ)超得意なんだからブログとかでもいいんじゃない?」

と軽くディスられながら開設に至りました所存にございます。

 

音楽と小説をこよなく愛しており、写真もたしなんでいます

 

最近では鬼滅の刃にドはまりしたためそういった投稿もしたいし…と思っているので

雑記ブログとして初めていきたいとおもいます。

 

あとあと、最近よく目にするようになった

HSP(Highly Sensitive Person)ー非常に繊細で敏感な人

いわゆる繊細さんな私の話や体験談なども書いていきたいと思っています。

 

ノンフィクションのみで、日常や私の考え方などを面白おかしく書いていきたいとおもっています。

 

どうぞよろしく

 

今日の一曲

さよならの夏~コクリコ坂から~/手嶌葵